BANK06当日の受付等につきまして。

BANK06当日の受付は、川崎競輪場の正門からの入場ではありません。

下記MAPの通り入場してください。

 

MAP1test

川崎競輪場入口付近(国道132号)から入場口までの案内図です。

BANK03~05に参加された方は同じ入口なのでお分かりと思いますが初めての方は参考にしてください。
尚、当日は場外開催客用無料駐車場の利用はできません。

競輪場有料駐車場又は近隣の有料駐車場を利用願います。
それと、先日もお知らせ致しましたが、今回から検車が厳しくなりました。

検車に落ちてしまった場合は、走行に参加して頂けません。

ノーブレーキ車両での自走が発覚した場合も参加をご遠慮頂きます。

検車を通るか心配な方は、
事前に協賛ショップ(GEEK GARAGE、サイクルプロショップセキヤ、tempra cycle)にて
有料で点検をしてください。

詳しくは、一般社団法人 日本競輪選手会神奈川支部内川崎競輪ファンクラブ
電話044-201-2055 までお問い合せください。

BANK06参加のご注意。

8月9日開催のBANK06ですが、
今回より検車がかなり厳しくなります。
参加をする方は、必ずこちらをご一読ください。

 

01

 

検車につきまして
参加者の皆様に安全にバンク走行を楽しんで頂きたいので以前よりも厳しい検車規定を設けます。
検車規定をクリアーしない車両ではバンク走行ができません。
特にタイヤの摩耗、劣化、ハンドルバーエンド詰め、車輪、
フロントフォーク周りのガタ等ご注意ください。
以前までの様な無料での整備等は一切行いませんので、
当日整備が必要な方は整備工賃がかかります。
検車を通れるか心配な方は、
事前に協賛ショップ(GEEK GARAGE、サイクルプロショップセキヤ、tempra cycle)にて
有料で点検をしてください。
400mmTTにつきまして
検車規定同様に安全にバンク走行を楽しんで頂きたいので規定を設けます。
タイム測定を希望される方はSPD-SL(ロード系ビンディングペダル)
もしくは同等の強度のロードビンディングペダル又は競輪系クリート(桟)及び
金属クリップと革ストラップの組み合わせに限らさせていただきます。
(何れもレーサーシューズ使用のこと。)
SPD(マウンテン系ビンディングペダル)、太、細を問わずバンドのみの場合、
スタート時に踏ん張って足が外れ落車をする件が多く見られますので今回より不可とさせて頂きました。

※通常のフリー走行は、安全な物であればどのようなペダル、靴でも走行出来ます。

楽しく競輪場を走行するためにご協力をお願い致します。

BANK06について詳しくは、競輪選手会神奈川支部のwebsiteをご確認ください。

 

イベントについてのお問い合わせは、
一般社団法人 日本競輪選手会神奈川支部内川崎競輪ファンクラブ
電話044-201-2055 までお問い合せください。

BANK06 2014.08.09

bank06予告

BANK05ありがとうございました。

5月11日、快晴の中

参加数約100名と言う大勢のピスト、ロード乗りの方々にお越しいただき

大盛況となりました。

 

20140518_684540

 

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

落車もありましたが、参加者の皆様が協力して頂け大変助かりました。

自転車乗りの優しさを再認識いたしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回は、当日受付先着100名様までと言う事で朝早くから並んで頂き、

あっと言う間に定員いっぱいに!

そして集まったとなれば走ります。

まずはロードとピストにクラス分けしてフリー走行です。

 

20140518_684542

 

大勢なので短い時間となってしまいましたが暑い中、

みんなバリバリ走っていました。

本当にみんな好きだね~と競輪選手も言っていました。

 

20140518_684544

 

フリー走行が終わったら、

BANK04に続いて今回も一般選抜エリミネーションです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

知っている人が目の前で走るレースに皆さん盛り上がっていました!

走っている人にはプレッシャーですよね?!

 

20140518_684543

 

そして次は、誰もが何度見ても興奮する?お楽しみ!

プロ選手によるKEIRIN RACEです。

発送機に並んで準備する姿は、本番のレースと同じです。

 

20140518_684539

 

なんと先導員は、

いつもBANKを手伝ってくれるガールズケイリンの藍野美穂選手です。

ガールズの先導員をするのは非常に貴重です。

藍野選手の先導のもとスタート、鐘がなって一気にスパート!1位になったのは・・・

 

20140518_684538

 

我らがTeam Terrible KEIRIN RACERこと佐藤龍二選手でした!!

さすがプロの走りは圧巻の一言。

やっぱり競輪って格好良いな~と、皆さん言っていました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そんな競輪選手の走りに触発され、一般により400mmタイムトライアルにも熱が入ります。

発送機の係は、BANK01からずっとお手伝いをしてくれている相原邦雄選手です。

プロの選手にスタートを見てもらいながらで、みなさん緊張して自分の実力を発揮できなかったり?

前よりもタイムが縮まった!え~前よりも遅かった~!等の声も多数、次回に向けてまた頑張りましょう。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして最後は、TOKYO HARDCOURT BIKE POLO & BIKE POLO NINJAによる

バイクポロのエキシビジョンゲームです。

バイクポロって何?と言う方々も多かったと思いますが、

自転車に乗ってポロをする人達の自転車さばきの上手さ、

ボールをドリブルしながら走る姿に「すげー」「これは面白い~」と言って頂けました。

なかなか普段目にすることの無い競技ですが、世界大会等にも行く人達のプレイを競輪場の真ん中で見られる何て!

今回もとても楽しい自転車好きにはたまらない一日になったと思います。

そして最後は閉会式と表彰式です。

速い人、遅い人、自転車が格好良い人、目立った人、遠くから来てくれた人、

色々な方々に協賛頂いた各メーカー&ショップの商品がハイサワーガールから手渡され、

スタッフからも「良いな~」と声が上がるほどでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1位のコンドウヤスノリさん。
29.69秒

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2位のタニアイ アキカズさん。
29.75秒

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3位のハタ ヤスヒサさん。
29.88秒

3名とも30秒以内という早さでビックリです。
次回は、誰が1位になれるのか?今から楽しみです。

今回は、川崎市、川崎競輪場、選手会神奈川支部完全バックアップと言うことで、

今までと違い丸一日を使ってBANKの開催をさせていただきました。

ありがとうございました。

そして何よりも朝早くからお越しいただいた参加者の皆様、

本当にありがとうございました。

次回は、8月のナイター開催を予定しております。

詳細につきましては、決まり次第お知らせさせて頂きますのでお楽しみに。

では、次回BANK06もよろしくお願いいたします。

BANK05 400mタイムトライアルの結果発表!!

先日行われましたBANK05 花月園メモリアル 桜花賞で行われました.

朝から絶好の天気!!いや、ちょっと暑かったかな。

01

 

 

その暑い中行われた種目の中でも参加者が待ちに待った、
個人400TTのタイムトライアルのタイムを発表致します。
何度も参加しているひとは、前回のタイムと見比べたり、
初めて参加の人は、次回に向けてこのタイムを超えられるように頑張りましょう。

お名前等、読み方が違う方もいらっしゃるかもしれません。
間違えているよ~!オレいないじゃん!と言う場合は、
ご連絡ください。

※エントリーNO順

001 ミナミ シュウジ   31″85
003 セキモト タツキ   36″53
004 ナカタ ジュンペイ  34″06
005 カネコ リョウ    33″69
007 タカハシ ユウヤ   34″75
008 タカハシ トウゴ   31″34
009 マエダ エツオ    31″51
010 ハヤシ カイト    34″53
011 エバラ ショウゴ   32″05
012 マエダ ヒロシ    35″85
013 マエダ トモコ    37″12
014 ミズコシ カナト   37″47
015 イマムラ ユウイチ  33″74
016 マツシタ ツトム   36″97
017 ザンマ ダイチ    34″96
019 コンドウ ヤスノリ  29″69
020 ハシモト エイジ   33″03
021 タクボ ユウヤ    34″19
022 トウジョウ ダイスケ 32″89
023 タボルダ ジュリアン 34″22
025 カツマタ トシノリ  33″99
026 ヨシダ カズヒト   43″50
027 オクイ ジンユウ   32″05
028 エノモト ケント   31″37
029 シミズ カズヒロ   32″58
030 ツダ マサフミ    38″22
031 コウノ アキヒロ   32″73
032 カネコ ケイジ    32″34
033 マツザカ ユウスケ  31″35
034 フクタ リョウ    40″00
035 タマリ ブンゴ    35″82
036 ムラノ カツヒト   37″60
037 ササキ ジロウ    38″43
038 トミタ リョウスケ  32″97
039 イシイ セイジ    37″15
040 イノウエ マサテル  34″06
041 エンドウ タクヤ   35″44
042 ヤマグチ ユウヤ   32″41
043 ナカジマ タカユキ  35″60
044 ヤマダ ヒデユキ   37″00
045 テルヤマ マサヒロ  32″83
046 タサキ ジロウ    32″28
047 タカマツ マサヒロ  35″94
048 コンドウ アマヨシ  34″75
049 スズキ マサキ    41″26
050 シンギョウジ ススム 32″30
051 コバヤシ ヨウヘイ  34″62
052 マシオ サトル    34″28
053 テラサワ ユウイチ  33″79
054 ヒラバラ タケオ   35″09
055 サカイ アマロウ   35″60
056 クメ マサユキ    33″03
057 シシド ヒロヤ    36″17
058 サクマ ヨシアキ   33″00
059 モリ シゲタ     33″53
060 モリ ナホコ     45″00
061 エディ バース     41″38
062 Davies Simon     35″15
063 マツモト マサナオ  34″40
064 Pierre Barreda     33″38
066 ナカバヤシ マコト  34″31
067 タニアイ アキカズ  29″75
068 Dominic Sharman     34″65
070 オカザキ マサヤ   31″69
071 ハシモト ユウタ   34″28
072 マツダ カナコ    41″41
073 マツダ ヒロユキ   35″41
074 タニグチ ユウキ   31″91
075 Alex Kitchens       34″21
076 ハタヤ スヒサ    29″88
078 ホウジョウ アキラ  42″64
079 ハヤシ トシアキ   35″75
083 タナカ ヒデコ    53″62
084 イワセ ツバサ    33″37
085 タカハシ サトシ   34″81
086 タカギ ヒロシ    32″60
087 ワタナベ タクヤ   35″10
090 フクナガ ゲンキ   31″53

近日、BANK05の模様もブログで紹介しますのでお楽しみに。

BANK 05 開催します。

見事な快晴です。

本日は、予定通りBANK05を開催致します。

思いっきり楽しみましょう。

BANK05 協賛品ありがとうございます。

BANK05に協賛していただいている各社、

 

各ショップ様から協賛商品が届いています。

 

BANK05当日に持ち込まれる協賛各社、各ショップ様の賞品は当日のお楽しみです!

catlike

 

Catlike様

 

wbase

 

W-BASE様

 

charifuri

 

charifuri様

narifuri様

 

hippies

 

tokyo hippies MART様

 

25las

 

25LAS BICYCLE WORKS様

BLACK SOX BICYCLE CLUB様

 

nitto

 

NITTO様

 

ninja

 

BIKE POLO NINJA様

 

bored

 

BORED様

豪華な賞品が続々と。

こっそり抜き取っちゃいたいくらいです。

BANK05当日は、頑張って賞品GETしてください。

BANK05 タイムスケジュール

BANK05 タイムスケジュールを発表します。

 

08:30〜 受付開始

09:30  受付締切

10:00〜 開会式

10:30〜10:45 ロード、一般車フリー走行

10:45〜11:00 ピストフリー走行

11:00〜11:25 エリミネイションレース(アマチュア選抜)

11:25〜12:20 昼食休憩(プロ選手によるセッティング指南、発送機練習等あり)

12:20〜12:35 ロード、一般車フリー走行

12:35〜12:50 ピストフリー走行

13:10〜13:20 集団走行デモンストレーション(プロ選手)

13:20〜13:30 競輪 エキシビジョンレース(プロ選手)

13:30〜14:50 400mスタンディング タイム測定

14:50〜15:50 バイクポロ エキシビジョンゲーム

15:50〜16:20 表彰、閉会式、記念撮影等

16:30 閉会

 

受付は、8:30~9:30の間に先着100名様までで終了となります。

定員に達し次第時間内でも受付は終了します。

時間外の受付は一切行いませんのでご注意ください。

受付が済んだ方は、検車を受け合格した人からスタッフにしたがい

待機場まで移動してください。

車でお越しの方は、駐車場の準備等はございませんので

近隣駐車場に自己責任で駐車をしてきてください。

駐車場所が無い等のクレームは、一切お受け致しません。

 

では、よろしくお願いします。

BANK 05 協賛各社発表。

BANK 05 も下記の大勢の方々に協賛頂く事ができました。

皆様、本当にありがとうございます。

 

001

カシマサドル様

ct

 

catlike様

002

GEEK GARAGE様

003

Gold Fish様

ƒvƒŠƒ“ƒg

Cycle Pro Shop SEKIYA様

ƒvƒŠƒ“ƒg

W-BASE様

ƒvƒŠƒ“ƒg

Team Terrible様

ƒvƒŠƒ“ƒg

charifuri様

ƒvƒŠƒ“ƒg

tempra cycle様

 

ƒvƒŠƒ“ƒg

TOKYO HARDCOURT BIKE POLO様

ƒvƒŠƒ“ƒg

tokyo hippies MART様

ƒvƒŠƒ“ƒg

Drop bar様

ƒvƒŠƒ“ƒg

narifuri様

ƒvƒŠƒ“ƒg

25LAS BICYCLE WORKS様

ƒvƒŠƒ“ƒg

NITTO様

ƒvƒŠƒ“ƒg

PEARL iZUMi様

ƒvƒŠƒ“ƒg

BIKE POLO NINJA様

ƒvƒŠƒ“ƒg

博水社様

ƒvƒŠƒ“ƒg

FUJI様

ƒvƒŠƒ“ƒg

PLiANT様

ƒvƒŠƒ“ƒg

BLACK SOX BICYCLE CLUB様

ƒvƒŠƒ“ƒg

BORED様

ƒvƒŠƒ“ƒg

Rew10 Works様

ƒvƒŠƒ“ƒg

 

LEVEL マツダ自転車工場様

5/11は、BANK05 KAGETUEN MEMORIAL 桜花賞

ついに開催まで一週間を切ったBANK05、

みなさん自慢の愛車の準備は進んでいますか?

本日は、BANK05の内容と時間等の注意をお知らせ致します。

今回のBANK05では、いつものフリー走行やタイムトライアル、

プロ選手によるエキシビジョンレースに加え、

バイクポロのエキシビジョンゲームが行われます。

バイクポロって何だ?と言う方もいらっしゃるかと思いますが是非お楽しみに!

 

bank_h1

 

5月11日当日は、AM8:30から受付開始9:30受付終了となります。

9:30以降にご来場の方の受付は出来ませんのでご注意ください。

当日は先着100名様となりますが受付終了時間前に定員に達した場合、

その時点で受付終了となります事をご了承ください。

受付場所は、川崎競輪場裏側の出入口4の奥になります。

未成年の方の参加には、保護者の同意書が必要となりますので

当日保護者と一緒に来られる方は当日記入と押印をお願いします。

当日保護者が来ない方は、事前に同意書を準備して頂く必要がありますので

メールにてデータをお送りします。

ご自身でプリントアウトして記入と押印して当日持って来てください。

同意書の無い方の参加は出来ません事をご了承ください。

bank_h4

 

雨天時の場合、バンク走行に危険が伴う為に

バンク内でのイベントは中止とさせていただきます。

雨天の場合は、競輪場内施設でのイベントとなります。

※ローラー台体験やプロ選手のセッティング指南、

参加者によるフリーマーケット等を予定。

※フリーマーケットは誰でも参加出来ますので、皆様色々持ち込んでください。

 

雨天のイベント内容の決定は、

当日の朝7時までに当BLOGとtempra cycleのBLOGにて掲載します。

※BLOGにて告知時に開催可能の場合でも、

天候により中止になる場合があります事をご了承ください。

 

当日のタイムスケジュール等の詳細は、また後ほど掲載します。

では、よろしくお願い致します。